選考の流れ
-
応募
職種を選択し、エントリーフォームよりご応募ください。 -
書類選考
お送りいただいた内容を基に書類選考を実施いたします。
合否に関わらず2週間以内にメールにてご連絡いたします。 -
適性検査
オンラインにて適性検査を実施いたします。
合否に関わらず1週間以内にメールにてご連絡いたします。 -
1次面接
来社いただき、対面にて管理職面接を実施いたします。
合否に関わらず1週間以内にメールにてご連絡いたします。 -
2次面接
来社いただき、対面にて役員面接を実施いたします。
※面接回数は+1回程度増える可能性もあります。 -
最終選考合否連絡
合否に関わらず1週間以内にメールにてご連絡いたします。 -
内定
提示の入社条件に同意いただいた後、正式内定となります。