選考の流れ

 応募

  職種を選択し、エントリーフォームよりご応募ください。

 書類選考

  お送りいただいた内容を基に書類選考を実施いたします。
  合否に関わらず2週間以内にメールにてご連絡いたします。

 一般常識試験・適性検査

  オンラインにて一般常識試験・適性検査を実施いたします。
  合否に関わらず1週間以内にメールにてご連絡いたします。

 1次面接

  来社いただき、対面にて管理職面接を実施いたします。
  合否に関わらず1週間以内にメールにてご連絡いたします。

 2次面接

  来社いただき、対面にて役員面接を実施いたします。
  ※面接回数は+1回程度増える可能性もあります。

 最終選考合否連絡

  合否に関わらず1週間以内にメールにてご連絡いたします。

 内定

  提示の入社条件に同意いただいた後、正式内定となります。

 新卒採用     キャリア採用